お知らせ

お知らせ

LEGOLAND® Japanと共同制作した「電気のマンホール」カードの配布(増刷)について

2018年08月01日
中部電力株式会社

記事をシェアする

当社は、4月24日にプレスリリースしております「LEGOLAND® Japanと共同制作した「電気のマンホール」カードの配布について」がご好評いただいていることから、増刷することといたしましたのでお知らせいたします。

2018年4月24日プレスリリース「LEGOLAND® Japanと共同制作した「電気のマンホール」カードの配布について」

当社は、LEGOLAND® JapanのオフィシャルマーケティングパートナーとしてLEGOLAND® Japanにご来場される皆さまに楽しくお過ごしいただくため、LEGOLAND® Japan内に設置された電気設備の点検用マンホールのデザインを3月からオリジナル仕様にいたしました。加えて、そのデザインの「電気のマンホール」カードをLEGOLAND® Japanと共同で制作いたしました。

「電気のマンホール」カードは、当社のPR展示施設であるでんきの科学館、浜岡原子力館、および川越電力館テラ46にご来館されるお客さまを対象に配布しております。この機会に、より多くの方に当社のPR展示施設にお越しいただき、エネルギーについて体験しながら学ぶことで、探求心や想像力を育んでいただくとともに、「電気のマンホール」が設置されたLEGOLAND® Japanにもご来場いただきたいと考えております。

無くなり次第、配付終了を予定しておりますので、夏休みのお出かけの際には当社のPR展示施設へ是非お立ち寄りください。

当社は、LEGOLAND® Japanのオフィシャルマーケティングパートナーとして、中部地域の活性化に貢献してまいります。

別紙

以上

ページトップへ