HOME>IR・企業情報>広報活動・資料・データ集>お知らせ>お知らせ・トピックス>2020年>需給調整市場に係る取引規程などの公表について(Web-API仕様書の提供について追記)

お知らせ・トピックス 2020年

需給調整市場に係る取引規程などの公表について(Web-API仕様書の提供について追記)

2020年2月3日

中部電力株式会社

需給調整市場に係る取引規程などについて、以下のとおり公表いたします。
なお、取引規程については一部規定において国の審議会で確認中の箇所があります。国の審議会での確認結果を踏まえ、変更が生じた場合は改めて制定し公表いたします。

需給調整市場の参入申込については2020年4月1日に開始を予定しております。申込方法などの詳細については別途お知らせいたします。

様式集

参考

(注)公表資料に関しては適宜見直しをおこないます。(改廃履歴参照)

その他

参入申込前に需給調整市場システムのWeb-API仕様書の提供を希望する場合、「需給調整市場システムのWeb-API仕様書等情報に関する誓約書」に必要事項を記載のうえ、下記お問い合わせ先までメールにて送付・連絡をお願いします。

(注)本誓約書によるWeb-API仕様書の提供は需給調整市場参加申込開始までの対応とさせていただきます。参加申込開始以降は需給調整市場参加申込書にてWeb-API連携希望を確認させていただき、Web-API仕様書を提供いたします。

お問い合わせ先

中部電力株式会社 電力ネットワークカンパニー
ネットワーク企画室 エリア需給・広域グループ

メールアドレスの画像

以上