プレスリリース バックナンバー(2010年)

「春のオール電化キャンペーン2010」の開催について

2010年4月23日

中部電力株式会社

当社は、5月1日より6月30日までの2ヶ月間、メーカーや販売会社と協力してオール電化の普及促進キャンペーンを開催いたします。

当社エリア内のオール電化採用戸数は、2009年度末で累計53万戸を突破いたしました。販売目標「2010年度末までにオール電化住宅の累計60万戸突破」の最終年である本年度は、オール電化の一層の普及が見込まれる「リフォーム市場」を中心に、オール電化普及のさらなる拡大を目指して、積極的な販売活動を展開してまいります。

具体的には、キャンペーン期間にメーカーや販売会社と協力し、当社営業所などを主会場として、お客さまにオール電化の魅力を発見・体感していただくイベントを実施してまいります。

また、お客さまへの日頃のご愛顧に感謝するとともに、オール電化の良さを少しでも多くのお客さまに知っていただく機会を創出するため、オープン懸賞企画を展開します。この懸賞で当社は、お客さまにアンケートにお答えいただき、その結果を今後の電気の暮らしのご提案活動に活かしてまいります。

なお、今回のキャンペーンでは、「安心」「経済的」「環境にやさしい」といったオール電化のメリットに「リフォームでもオール電化」というメッセージを加えたテレビコマーシャルや新聞広告、交通広告などの広告宣伝を実施してまいります。

当社は、「オール電化」をはじめとした電気の暮らしをご提案することで、多様化するお客さまのニーズにお応えし、販売目標の達成を目指してまいります。

添付資料

以上