プレスリリース

プレスリリース

首都圏エリアのエディオン店舗における電力販売の受付開始について

2016年02月29日
中部電力株式会社

記事をシェアする

当社は、株式会社エディオン(代表取締役会長兼社長:久保 允誉、以下「エディオン」)の首都圏エリアの店舗を通じて、当社の電気料金メニュー「カテエネプラン」の販売を行います(2016年1月28日お知らせ済)。

このたび、3月1日より、首都圏エリアの10店舗において、申込受付を開始しますので、お知らせします。

「カテエネプラン」は、シンプルで分かりやすい一律の料金単価となっており、ご使用量が多いお客さまほどメリットが大きくなります。

毎月の電気料金やご使用量は、家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」へご登録いただき、「カテエネ」を通じてお知らせします。

対象となる店舗では、「カテエネ」への登録に加え、検針時に配付される「電気ご使用量のお知らせ」を持参いただいた方に、当社の電気料金メニューの試算や、「カテエネプラン」へのご加入手続きをしていただくことができます。

また、この機会を捉え、3月1日から4月30日まで、「電気料金無料診断キャンペーン」を実施します。

当社は、今後とも、お客さまのニーズをしっかりと捉え、サービスの向上と多様化に努め、お客さまのご期待にお応えしていきます。

【電気料金無料診断キャンペーンの概要】

期間

 2016年3月1日~4月30日

概要

(1) 家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」への登録
(2) 電気料金の試算
(3)「カテエネプラン」への申込み
(注)キャンペーンにご参加いただいた方には、(1)~(3)のご参加内容に応じて、特典を進呈します。

別紙

以上

ページトップへ