HOME>IR・企業情報>広報活動・資料・データ集>リリース情報>プレスリリース>2016年>カテエネを活用したセコムとの新サービスの開始について

プレスリリース 2016年

カテエネを活用したセコムとの新サービスの開始について

2016年11月30日

中部電力株式会社

当社は、12月1日から、セコム株式会社(代表取締役社長 中山泰男 以下「セコム」)と、家庭向けWEBサービス「カテエネ」を活用したサービスを開始いたしますのでお知らせいたします。

セコムは、不審者の侵入や火災、非常時の通報などの緊急時に駆けつける、暮らしのSOSにお応えするサービスを展開しており、当社はこの度の新サービスにより、「暮らしのコーディネーター」としてのサービスの拡充につながると考えております。

今後、セコムが提供しているホームセキュリティサービスをご契約いただいた愛知県、岐阜県、三重県、長野県、静岡県(注1)のお客さまに、カテエネポイントを2年間にわたり毎月1,250P(合計30,000P)プレゼントします。

これにより当社は、電気の契約とセキュリティサービスをさらにお安くご利用いただくことで、お客さまの暮らしの安全・安心の向上に努めてまいります。

カテエネポイントは、電気料金のお支払いにご利用いただけたり、商品や提携企業14社のポイントと交換できるなど、お客さまの暮らしの様々な場面でご利用いただける魅力あるサービスです。

当社は今後も、「暮らしのコーディネーター」として、暮らしに役立つ新たなサービスの開発に努めてまいります。

(注1):富士川以東のお客さまも対象になります。

【対象となるセコムのサービス】

対象となるセコムのサービスの表

 対象サービス

サービス内容 

カテエネポイント

(24ヶ月計) (注2)

 ホームセキュリティ

お客さまのお宅に防犯センサーや制御器等を設置し、コントロールセンターで24時間オンライン監視を行い、異常発生時には緊急対処するサービス。

 30,000P

(注2):2年間(24ヶ月)に分割して毎月1,250Pずつ付与いたします。

【サービスの流れ】

カテエネサイトを通じて、セコムに資料請求をしていただいたのちに、カテエネポイント付与対象のセコムのサービスをご契約いただければ、カテエネポイントが付与されるようになります。

以上