プレスリリース

プレスリリース

「ビジエネ」の新サービスの提供開始および登録キャンペーンの実施について

2016年12月01日
中部電力株式会社

記事をシェアする

当社は、本日から、ビジネス向けWEBサービス「ビジエネ」のサービスを順次拡充いたしますのでお知らせいたします。

「ビジエネ」は、2007年4月からサービスを開始し、省エネに役立つ情報や、収益アップ、業務効率化をサポートするサービスなど、ビジネスに役立つサービスをWEBを通じてご提供し、現在は約12万会員の方にご利用いただいております。

このたび、お客さまの販売促進につながるPOP・チラシの作成支援サービスや、集客力向上につながる経営コンサルタント等によるオンラインセミナーなどを新たにご提供することにより、お客さまの様々なビジネスシーンでさらにお役に立つことを目指してまいります。

また、今回のサービス拡充に合わせて、抽選で合計50名さまに、オフィスを快適にする商品をプレゼントする「ビジエネ登録キャンペーン」を実施いたします。

当社は引き続き、ビジネスの課題解決に役立つサービスを拡充し、お客さまのご期待にお応えしていきます。

【「ビジエネ」の新サービス】

 サービス名

サービス概要 

サービス開始時期  

 1 POP(注)・チラシ工房

 店舗を経営されているビジエネ会員向けに、宣伝用のテンプレート素材(20種類)やイラスト素材(50種類)を無料提供。コストをかけずに、本格的なPOPやチラシの作成ができ、売上アップにつなげることができます。

 2016年12月1日

 2 オンラインセミナー

 集客力向上につながるチラシの作り方など、経営コンサルタント等によるビジネスに役立つセミナーをオンライン上で定期的に無料提供。セミナー会場に行かなくても、お客さまの好きな時に視聴いただくことができます。

 2016年12月20日
(予定)

 3 雷情報・通知サービス
(全国版)

 「雷雲発生状況」および 「発雷予報」などが確認できる雷情報のサービスエリアを中部5県から全国へ拡大。全国展開する工場・多店舗企業の お客さまは、全国の工場・店舗がある地域の雷情報をまとめてご確認いただけます。

 2016年12月20日
(予定)

 4 業種別デイリーニュース

 毎日更新されるビジネスに役立つニュースを、飲食店、小売、医療・美容、製造業の4業種に整理してお客さまに見やすく提供します。お客さまの業界に合ったニュースを手軽に確認できます。

 2016年12月20日
(予定)

(注)POP・・・Point of Purchaseの略。店舗などが、販売促進のために店内に設置する広告のこと。

【ビジエネ登録キャンペーン概要】

期間

 2016年12月1日~2017年2月28日

内容

 ビジエネの登録を完了し、新サービス「POP・チラシ工房」に関するアンケートにご回答のお客さまを対象に、抽選で合計50名さまに、オフィスを快適にする商品をプレゼント
 A賞 シャープ製加湿空気清浄機 25名さま
 B賞 パナソニック製コードレススティック掃除機 25名さま

別紙

以上

ページトップへ