HOME>IR・企業情報>広報活動・資料・データ集>リリース情報>プレスリリース>2017年>カテエネを活用したKOMEHYOとの新サービス開始について

プレスリリース 2017年

カテエネを活用したKOMEHYOとの新サービス開始について

2017年2月8日

中部電力株式会社

当社は、本日から、株式会社コメ兵(代表取締役社長 石原 卓児、以下「KOMEHYO」)と、家庭向けWEBサービス「カテエネ」を活用したサービスを開始しますのでお知らせいたします。

今後、カテエネサイトを通じてKOMEHYOが提供する宅配買取サービス(注)をご利用いただいた会員の方に、ご成約金額の最大20%のカテエネポイントをプレゼントします。

KOMEHYOは、「眠っている価値のある商品を通してお客さまの生活を豊かにする」という理念のもと、日本最大級のリユースストアを展開している会社であり、当社は今回の新サービス開始により、カテエネ会員の皆さまによりお得で、より身近に、リユース体験をお届けできると考えております。

貯まったカテエネポイントは、電気料金のお支払いにご利用いただけたり、商品や提携企業14社のポイントと交換できるなど、お客さまの暮らしの様々な場面でご利用いただけます。

当社は今後も、様々なパートナー企業と提携し、「暮らしのコーディネーター」として、暮らしに役立つ新たなサービスの開発に努めてまいります。

【サービスの概要】

サービスの概要の表

 対象品

カテエネポイント付与率 

 洋服、靴、着物の宅配買取

 ご成約金額の20%

 ブランドバッグ、財布、ジュエリー、時計、カメラ、 楽器の宅配買取

 ご成約金額の5%

(注)KOMEHYOの宅配買取サービスは、お客さまが来店せずに品物を売ることができるサービスです。
ホームページから申し込むと、自宅に宅配買取キット(箱・梱包材)が届きます。
品物を詰めて返送、査定結果に同意すると、指定した銀行口座に買取代金が振り込まれる仕組みです。
宅配買取キットや送料、品物を戻す時の返送料がすべて無料です。

以上