プレスリリース

プレスリリース

新たなプロモーションフレーム「ナルホド!中電」の展開について

2017年09月26日
中部電力株式会社

記事をシェアする

当社は、これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスをお届けし、ご期待にお応えし続ける姿勢と当社サービスの魅力を具体的にわかりやすくお伝えしていくために、新たなプロモーションフレーム「ナルホド!中電」を展開することとしましたのでお知らせいたします。

10月13日より、女優の真矢ミキさんらにご出演いただく新しいテレビコマーシャルをスタートいたします。

「新たなプロモーションの概要」

コンセプト

お客さまに「ナルホド!おトク」、「ナルホド!便利」、「ナルホド!頼れる」とご満足、共感いただけることを目指し、当社がお届けする、具体的な料金メニューやサービスを、4名のお客さま役の出演者を通じて、おもしろおかしく、わかりやすくご紹介します。

ストーリー

日常の暮らしの様々なシーンで、悩みや要望を3名の主婦(主夫)役が会話していると、ご近所のリーダー的存在の主婦が登場し、暮らしに密着する当社のメニューやサービスをご紹介します。

出演者

真矢 ミキさん
(まや みき)

女優

元宝塚歌劇団花組男役トップスター

1998年10月 宝塚歌劇団を退団。1999年 より女優デビュー

現在、「白熱ライブ ビビット」にMCとして出演中

「ナルホド!中電」では、「ご近所のリーダー的存在」として暮らしに関わる悩みを解決するため、説得力をもってお伝えいただきます。

友近さん
(ともちか)

お笑い芸人

東海エリアで放送中の「花咲かタイムズ」に出演中

「ナルホド!中電」では、お客さまの悩みや要望を代弁する主婦として出演。その明るさ親しみやすさで、共感いただけるメッセージをお伝えいただきます。

佐野 岳さん
(さの がく)

俳優

2011年 第24回JUNONスーパーボーイ・コンテストグランプリ受賞。2013年「仮面ライダー鎧武/ガイム」に主演

「ナルホド!中電」では、お客さまの悩みや要望を代弁する主夫として出演いただきます。愛知県一宮市出身

柳 美稀さん
(やなぎ みき)

女優、モデル

2016年「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演
「ナルホド!中電」では、お客さまの悩みや要望を代弁する若い主婦として出演いただきます。

添付書類

以上

添付書類1

キービジュアルとロゴマーク

キービジュアルとロゴマーク

ページトップへ