HOME>IR・企業情報>広報活動・資料・データ集>リリース情報>プレスリリース>2018年>ご家庭向けWEBサービス「カテエネ」の200万会員達成について

プレスリリース 2018年

ご家庭向けWEBサービス「カテエネ」の200万会員達成について

2018年5月29日

中部電力株式会社

この度、当社のご家庭向けWEBサービス「カテエネ」の登録数が、200万会員を達成しましたので、お知らせいたします。

「カテエネ」は、当社とお客さまをつなぐWEBサービスとして2015年3月からスタートしました。

サービス開始以降、エネルギーの見える化や省エネコンテンツのご提供、ポイントサービスの拡充など、おトクな暮らしに役立つ様々なサービスの提供に努めてまいりました。

200万会員の達成は、サービスをご評価いただいたお客さまや、連携いただいた企業・行政ならびに団体などの皆さまのご協力のおかげであり、心より感謝申し上げます。

企業・行政などと連携し、「カテエネポイント」を中心とした、様々なサービスを提供することで、「カテエネ」は、当社とお客さまとの接点にとどまらず、当社と企業・行政などとお客さまとをつなぐプラットフォームの役割も担っています。

6月からは、省エネ実績をより正確にお示しする「省エネがんばり度」機能の追加や、ネットショッピングサイト「カテエネWEB商店」を開設するなど、お客さまの暮らしの中での悩みごとの解決や、快適で便利で安心できるサービスの提供に努めてまいります。

当社は、今後も、「カテエネ」やビジネス向けWEBサービス「ビジエネ」を通じて、暮らしやビジネスにお役に立つサービスを他社に先駆けてご提供してまいります。

別紙

以上