プレスリリース 2019年

「ガス機器保証サービス」の提供について

2019年8月1日

中部電力株式会社
中電エナジーサービス株式会社

中部電力株式会社(代表取締役社長:勝野 哲、以下「中部電力」)と中電エナジーサービス株式会社(代表取締役社長:北折 宏規、以下「中電エナジーサービス」)は、中部電力のカテエネガスプランをご契約いただいているお客さまを対象に、製造日から10年以内のガス機器について、自然故障や物損故障などの際に、1回の修理につき10万円以内であれば修理費などを無償にする「ガス機器保証サービス」(以下「本サービス」)を提供します。

本日(8月1日)より申し込みの受付を開始し、サービスの提供開始は10月1日を予定しています。サービス利用料金は月額300円(税込)で、中部電力がご請求するガス料金に合わせてご請求いたします。

中部電力および中電エナジーサービスは、今後も、お客さまとの接点を増やすことで、お客さまのニーズを把握し、より便利で快適な暮らしの実現をサポートしてまいります。

別紙

以上

別紙1

「ガス機器保証サービス」の概要


サービス開始日

2019年10月1日

受付開始日

2019年8月1日

対象エリア

東邦ガス株式会社の都市ガスエリア

加入条件

中部電力のカテエネガスプラン1~3のいずれかをご契約いただいていること

サービス内容

製造日から10年以内のガス機器(注)について、自然故障や物損故障などの際に、1回の修理につき10万円以内であれば修理費(出張費を含む)が無料

(注)対象機器は、

  • 「温水機器(ガス給湯器、ガス小型湯沸器)」
  • 「調理機器(ガスコンロ)」
  • 「暖房機器(ガスファンヒーター・ガスストーブ)」

サービス利用料金

1月あたり300円(消費税等相当額10%を含む)

中部電力が請求するガス料金に合わせて請求

申し込み先

中部電力ガス機器サポートセンター
Tel:0120-210-112(月曜日~土曜日 9時~17時)

(注)保安委託員の訪問時にも申し込みが可能です

サービス提供者

中電エナジーサービス株式会社

 以上