業務委託取引きについて

取引会社登録制度のご案内

当社では、経営や技術の優れた会社をあらかじめ選定して登録し、この登録会社の中から見積依頼先を選定する制度をとっています。

既登録会社の方へ

登録の有効期限は原則として登録年度の年度末までとしています。
毎年11月~12月頃、当社から既登録会社へ継続手続きをご案内しますので、引き続き登録を希望される場合は、ご案内に基づき、所定の手続きを実施願います。合わせて、情報の安全管理措置の実施状況について確認いたします。

なお、手続きについては、下記の「資材取引会社登録システム」より実施いただきます(「資材取引会社登録システム」の利用にあたっては、別途ご案内のログインIDが必要となります)。

新規に取引きを希望される方へ

登録制度

登録制度

当社との取引きにあたっては、取引会社登録が必要になります。

登録手続き

登録手続き

登録の申請から審査、承認までの流れと、手続き方法をご案内しています。

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