中部電力|契約メニューのご変更 - 契約内容のご変更

契約内容のご変更 契約メニューのご変更

ご変更にあたって

お客さまの電気のご使用状況によっては、電気料金が変更前と比べ高くなる場合があります。変更の際は、今後の電気のご使用計画などにつきまして十分ご検討くださるようお願いいたします。

手続き方法

インターネット(カテエネホームページ)で

カテエネにログインしていただき、「各種お手続き」よりお申し込みください。

(注)カテエネでご契約メニューをご変更いただく場合、カテエネの利用登録、ならびに契約情報の登録のお手続きが必要です。

お電話で

電気をお使いになる場所の担当の中部電力窓口をご確認のうえ、お申し込みください。(お客さまの現在のご契約メニューについては、「電気ご使用量のお知らせ」などでご確認いただけます。)

よくあるご質問・お問い合わせ
  • 停電情報 県・市区町村の停電に関する情報はこちら
  • 引っ越しの電気手続き 電気のご使用開始・廃止のお申込みはこちら
  • 新しいウィンドウを開きます:Denki No Ashita でんきのあした
  • 新しいウィンドウを開きます:浜岡原子力発電所の今、これから
  • 新しいウィンドウを開きます:電気をかしこく使うためのお役立ち情報家庭向けWEB会員サービス カテエネ
  • 新しいウィンドウを開きます:お子さまの外出を見守る新サービス どこニャン 詳細はこちら
  • 新しいウィンドウを開きます:「交流」 人・まち・地域とくらしの情報 詳細はこちら
  • 再生可能エネルギー発電設備からの電力購入に係るご契約について