中部電力|中部電力エリアにお住まいのお客さま - 担当の中部電力窓口
HOME>個人のお客さま>家庭向け手続き・窓口>担当の中部電力窓口>中部電力エリアにお住まいのお客さま

担当の中部電力窓口 中部電力エリアにお住まいのお客さま

お問い合わせ電話番号

《お客さまへのお願い》
間違い電話が非常に多く発生しております。
他のお客さまへのご迷惑となりますので、お問い合わせの際、電話番号を今一度お確かめいただきますようお願いいたします。

お問い合わせの際には、「電気ご使用量のお知らせ」や「振込用紙」などに記載しております「お客さま番号」をお手元にご用意のうえ、お申し込みください。

停電、電柱・電線・メーターなどの電気設備に関するお問い合わせ

電話番号 0120-985-232(ネットワークコールセンター)
受付時間 24時間

「ネットワークコールセンター」音声ガイダンスのご案内へ

お引っ越しなどに伴う電気(太陽光)・ガスのご使用開始・廃止、ご契約先を中部電力に切り替えするお申込み

電話番号 0120-921-691(契約受付センター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~19時 土曜日 9時~17時

「契約受付センター」音声ガイダンスのご案内へ

ご契約プラン・アンペア・名義などを変更するお申込み、ご契約プランに関するご相談

電話番号 0120-921-693(契約変更センター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時

「契約変更センター」音声ガイダンスのご案内へ

お支払期限に関するお問い合わせ、お支払方法変更のお申込み、振込用紙の再発行、電気料金の照会に関するお問い合わせ

電話番号 0570-048-155(料金お問い合わせセンター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時

(注)コンビニでの電気料金お支払方法のご案内、お支払いに伴い電気をお点けするご用件については、24時間承っております。

上記以外のお問い合わせ

電話番号 0120-921-697
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時

(注)緊急のご用件については、24時間承っております。

音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号を選択してください。ご用件ごとに担当窓口でおうかがいいたします。音声ガイダンスの途中でも、お問い合わせ番号を押していただけます。

ネットワークコールセンター

ネットワークコールセンターの音声ガイダンスのご案内

契約受付センター

契約受付センターの音声ガイダンスのご案内

契約変更センター

契約変更センターの音声ガイダンスのご案内