中部電力|中部電力エリアにお住まいのお客さま - 担当の中部電力窓口
HOME>個人のお客さま>家庭向け手続き・窓口>担当の中部電力窓口>中部電力エリアにお住まいのお客さま

担当の中部電力窓口 中部電力エリアにお住まいのお客さま

お問い合わせ電話番号

《お客さまへのお願い》
間違い電話が非常に多く発生しております。
他のお客さまへのご迷惑となりますので、お問い合わせの際、電話番号を今一度お確かめいただきますようお願いいたします。

停電、電柱・電線・メーターなどの電気設備に関するお問い合わせ
電話番号 0120-985-232(ネットワークコールセンター)
受付時間 24時間
お引っ越しなどに伴う電気(太陽光)・ガスのご使用開始・廃止、ご契約先を中部電力に切り替えするお申込み
電話番号 0120-921-691(契約受付センター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~19時 土曜日 9時~17時
ご契約プラン・アンペア・名義などを変更するお申込み、ご契約プランに関するご相談
電話番号 0120-921-693(契約変更センター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時
お支払期限に関するお問い合わせ、お支払方法変更のお申込み、振込用紙の再発行、電気料金の照会に関するお問い合わせ
電話番号 0570-048-155(料金お問い合わせセンター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時

(注)コンビニでの電気料金お支払方法のご案内、お支払いに伴い電気をお点けするご用件については、24時間承っております。

上記以外のお問い合わせ
電話番号 0120-921-697
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時

(注)緊急のご用件については、24時間承っております。