中部電力|担当の中部電力窓口 - 家庭向け手続き・窓口

家庭向け手続き・窓口 担当の中部電力窓口

インターネットによるご確認・お申込み

停電中の地域をご確認いただけます。

 

お引っ越しに伴う電気のお申込みができます。

お支払方法の変更についてご案内しております。

お電話によるお問い合わせ

停電お知らせメールサービスについて

ご登録いただいた地域で停電が発生した際に、携帯・PCに「停電お知らせメール」を配信するサービスをご用意しております。

家庭で電気をお使いのお客さまは「カテエネ」、法人で電気をお使いのお客さまは「ビジエネ」で会員登録のうえ、各種メール配信サービスをご利用ください。

(注)会員登録・ご利用料は無料です。
(注)東京電力エリアの停電情報はお知らせできません。

よくあるご質問・お問い合わせ
  • 停電情報 県・市区町村の停電に関する情報はこちら
  • 引っ越しの電気手続き 電気のご使用開始・廃止のお申込みはこちら
  • 新しいウィンドウを開きます:電気をかしこく使うためのお役立ち情報家庭向けWEB会員サービス カテエネ
  • 新しいウィンドウを開きます:LINEで電気料金などをお知らせ。詳しくはこちら
  • 新しいウィンドウを開きます:お子さまの外出を見守る新サービス どこニャン 詳細はこちら
  • 新しいウィンドウを開きます:Denki No Ashita でんきのあした
  • 新しいウィンドウを開きます:浜岡原子力発電所の今、これから
  • 新しいウィンドウを開きます:「交流」 人・まち・地域とくらしの情報 詳細はこちら
  • 再生可能エネルギー発電設備からの電力購入に係るご契約について