中部電力|担当の中部電力窓口 - 家庭向け手続き・窓口(スマートフォン版)

中部電力

家庭向け手続き・窓口 担当の中部電力窓口

インターネットによるご確認・お申込み

停電中の地域をご確認いただけます。

 

お引っ越しに伴う電気のお申込みができます。

お支払方法の変更についてご案内しております。

お電話によるお問い合わせ

停電お知らせメールサービスについて

ご登録いただいた地域で停電が発生した際に、携帯・PCに「停電お知らせメール」を配信するサービスをご用意しております。

家庭で電気をお使いのお客さまは「カテエネ」、法人で電気をお使いのお客さまは「ビジエネ」で会員登録のうえ、各種メール配信サービスをご利用ください。

(注)会員登録・ご利用料は無料です。
(注)東京電力エリアの停電情報はお知らせできません。

中部電力

閉じる

メニュー一覧

  • HOME
  • PC版へ

閉じる