中部電力|個人のお客さま - お問い合わせ(スマートフォン版)

中部電力

お問い合わせ 家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」について

お問い合わせ方法

お問い合わせフォームにて

家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」について

・書面や電話/FAXを使用してお答えする場合や、お返事を差しあげるのにお時間をいただく場合がございます。また、土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)は、翌営業日以降に内容を確認させていただきます。

・お寄せいただいた電子メールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

新しいウィンドウを開きます家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」について

お電話にて

以下の窓口までお問い合わせください。

カテエネ受付センター

Tel:0120-933-348(フリーダイヤル)
受付時間:月曜日~金曜日 9時~20時、土曜日 9時~17時
(注)日曜・祝日・年末年始はお休みとさせていただきます。

中部電力

閉じる

メニュー一覧

  • HOME
  • PC版へ

閉じる