お問い合わせ電話番号
《お客さまへのお願い》
間違い電話が非常に多く発生しております。
他のお客さまへのご迷惑となりますので、お問い合わせの際、電話番号を今一度お確かめいただきますようお願いいたします。
お問い合わせの際には、「電気ご使用量のお知らせ」や「振込用紙」などに記載しております「お客さま番号」をお手元にご用意のうえ、お申し込みください。
停電、電柱・電線・メーターなどの電気設備に関するお問い合わせ
電話番号 | お住まいの地域から選択ください。 地域選択画面はこちら |
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受付時間 | 24時間 |
お引っ越しなどに伴う電気(太陽光)・ガスのご使用開始・廃止、ご契約先を中部電力に切り替えするお申込み
電話番号 | 0120-921-691(契約受付センター) |
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受付時間 | 月曜日~金曜日 9時~19時 土曜日 9時~17時 |
ご契約プラン・アンペア・名義などを変更するお申込み、ご契約プランに関するご相談
電話番号 | 0120-921-693(契約変更センター) |
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受付時間 | 月曜日~金曜日 9時~17時 |
お支払期限に関するお問い合わせ、お支払方法変更のお申込み、振込用紙の再発行、電気料金の照会に関するお問い合わせ
電話番号 | 0570-048-155(料金お問い合わせセンター) |
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受付時間 | 月曜日~金曜日 9時~17時 |
(注)コンビニでの電気料金お支払方法のご案内、お支払いに伴い電気をお点けするご用件については、24時間承っております。
上記以外のお問い合わせ
電話番号 | 0120-921-697 |
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受付時間 | 月曜日~金曜日 9時~17時 |
(注)緊急のご用件については、24時間承っております。
音声ガイダンスのご案内
接続後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号を選択してください。ご用件ごとに担当窓口でおうかがいいたします。音声ガイダンスの途中でも、お問い合わせ番号を押していただけます。
契約受付センター

契約変更センター

停電お知らせメールサービスについて
ご登録いただいた地域で停電が発生した際に、携帯・PCに「停電お知らせメール」を配信するサービスをご用意しております。
家庭で電気をお使いのお客さまは「カテエネ」、法人で電気をお使いのお客さまは「ビジエネ」で会員登録のうえ、各種メール配信サービスをご利用ください。
(注)会員登録・ご利用料は無料です。