プレスリリース バックナンバー(2006年)

高圧契約500kW未満のお客さまへの新サービス 中部電力携帯IT会員サービス「中電きっと倶楽部」の提供について

平成18年1月5日
中部電力株式会社

 当社は、高圧契約500kW未満のお客さまを対象とした新たな会員情報サービスとして「中電きっと*倶楽部」を平成18年1月6日より開始いたします。
 お客さまの「きっと」お役に立てる各種情報サービスを携帯電話のウェブ機能やメール機能を通してご提供するものです。

*きっと:Keitai-ITの頭文字KITと「きっとお役に立ちます」というキャッチフレーズをかけたもの

具体的なサービス内容は以下のとおりです。


◆料金プラン試算サービス

 お客さまに電気のご使用状況に関する簡単なアンケートをご入力いただいた上で、お客さまの過去1年間の電気使用実績に照らし、最適な電気料金プランを試算、ご郵送するサービスです。


◆雷情報通知サービス

 雷雲が発生した時に発雷情報を、落雷した時に落雷情報をお知らせするサービスです。


◆知っ得情報サービス

 万が一停電した場合の対応方法、台風・集中豪雨・地震など災害時の防災知識、企業のコストダウン事例や省エネ方法について、知っておくと何かとお得な情報をご提供します。


◆メールマガジンサービス

 至近のトピックスやイベントのご案内など耳寄りな情報をお届けします。


◆ITマーケティング支援サービス(有料)


 主に店舗における接客改善やCS向上など販売支援に活用いただける「ユーザーアンケート」、「資料請求」システムをご提供します。

  • ・プレミアボイス
    主に店舗などのお客さまに代わって携帯電話によるアンケートを実施し、その結果をデータでお渡しします。
  • ・モバイルエントリー
    資料請求などの集約代行を行います。

 お申し込みは、登録用メールアドレス m.kit@cep.jp にメールをお送りください。
 今後とも、お客さまのお役に立てる中部電力ならではのサービスをご提供できるよう努めてまいります。

*お客さまお問い合せ窓口 法人カスタマーセンター 0120-210-035 受付時間/8:30~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

以上