お知らせ

お知らせ

「スマートライフキャンペーン」の実施について

2016年08月31日
中部電力株式会社

記事をシェアする

当社は、9月1日から3月10日までの約6ヶ月間にわたり、メーカーや販売会社と協力して「スマートライフキャンペーン」を実施いたします。

当社より電気を購入いただいているお住まい等で、キャンペーン期間中に、エコキュートとIHクッキングヒーター(以下、IHという。)を新たに設置される場合に、抽選でカテエネポイント、またはe-暮らしサービス券(注)が当たるキャンペーンです。

また、既にIHを使用しており、新たにエコキュートを設置する場合や、既にエコキュートを使用しており、新たにIHを設置する場合も応募対象となります。

(注)ハウスクリーニング等のサービス利用券

今回のキャンペーンは、エコキュートなどの夜間蓄熱機器と相性が良く、お客さまのライフスタイルに合わせておトクな時間帯を選択できる電気料金メニュー「スマートライフプラン」を多くのお客さまにご理解いただくとともに、お客さまの省エネ活動へのご支援につながる取り組みとして実施いたします。

当社はこれからも、エコキュートなどの省エネ機器を通じて実現できる「安心」「快適」「経済的」で「地球環境にやさしい」電気のくらしを提案してまいります。

別紙

以上

ページトップへ