HOME>IR・企業情報>広報活動・資料・データ集>お知らせ>お知らせ・トピックス>2019年>「カテエネ」のセキュリティ対策強化に伴う「for APプラン」の適用開始日の延伸について(お詫び)

お知らせ・トピックス 2019年

「カテエネ」のセキュリティ対策強化に伴う「for APプラン」の適用開始日の延伸について(お詫び)

2019年11月1日

中部電力株式会社

平素は、中部電力ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当社のご家庭のお客さま向けWEBサービス「カテエネ」において、不正なログインが行われたことが判明しました。(対象のお客さまには、別途ご連絡させていただいております。)(2019年10月30日お知らせ済み)

このため「カテエネ」のセキュリティ対策強化を行うにあたり、「for APプラン」の適用開始日を「11月1日より」から「12月1日より」へ延伸させていただきます。

「for APプラン」にお申込みいただいたお客さまにおかれましては、多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

「for APプラン」に関してご不明な点がございましたら、下記へお問い合わせください。

【「for APプラン」に関するお問い合わせ窓口】
中部電力株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-985-167
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
月曜日~金曜日 9時~20時、土曜日 9時~17時
(日曜・祝日・年末年始を除く)

以上