HOME>IR・企業情報>広報活動・資料・データ集>リリース情報>プレスリリース>2015年>家庭向けWEB会員サービス「Club KatEne(クラブ カテエネ)」のリニューアルについて

プレスリリース 2015年

家庭向けWEB会員サービス「Club KatEne(クラブ カテエネ)」のリニューアルについて

2015年2月24日

中部電力株式会社

当社は、3月2日から、ご家庭のお客さま向けにご提供しているWEB会員サービス「Club KatEne(クラブ カテエネ)」をリニューアルすることとしましたので、お知らせします。

「Club KatEne(クラブ カテエネ)」は、これまでも、お客さまの暮らしに役立つ情報提供の場として、電気のご使用状況に応じた省エネアドバイスや、過去のご使用実績を一覧でご確認いただけるサービスなどをご提供してまいりましたが、今回、より一層お客さまにご利用いただけるよう内容の充実を図ることとしました。

【主なリニューアルの内容】

  • 電気のご使用状況について、同じご契約内容のお客さまとの比較だけでなく、ライフスタイル別(家族人数や家の広さなど)の比較を追加
  • 最新省エネ家電や中部地方の食材を使ったレシピのご紹介など、お客さまの暮らしに役立つ情報コンテンツを充実
  • くらしに役立つグッズや提携先ポイントへの交換が可能なポイントサービスの開始

なお、このリニューアルにあわせて、お客さまにより親しんでいただけるよう、WEB会員サービスの名称を「Club KatEne(クラブ カテエネ)」から「カテエネ」へ変更するとともに、リニューアルキャンペーンを展開します。

また、このキャンペーン以降、新たに設定するキャラクター「カテエネコ」を活用して広くPRしてまいります。

当社は、安定した電気をお届けすることに加え、一人ひとりのお客さまへ便利で快適なサービスを提供していくために、この「カテエネ」を、エネルギー・暮らし・地域に関するポータルサイト、お客さまと当社をつなぐインターネット営業所と位置づけ、今後もサービスの充実を図ってまいります。

別紙

以上