プレスリリース

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暮らしに密着したご家庭向け新サービスの展開等について

2017年09月26日
中部電力株式会社

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当社は、一歩先を行く総合エネルギーサービス企業グループを目指し、お客さまにご満足いただける、期待を超える魅力的なサービスの提供に取り組んでおりますが、このたび、お客さまに「さらにおトクに」「より便利に」感じていただく、暮らしに密着したご家庭向けの新たなサービスをご提供することとしましたのでお知らせいたします。

また、ビジネス向けのサービスについても、お客さまの様々なビジネス課題の解決に一層お役に立つことができるよう、大幅にラインナップを充実することとしましたので、あわせてお知らせいたします。

「新たなサービスの概要」

ご家庭向け

電気・ガス料金がさらにおトクになるサービスの充実

「家族ポイント割」の導入(12月1日開始)

離れて住むご家族・ご親族(2親等以内)が、それぞれ中部電力とご契約いただいている場合に、ご加入いただくと、契約ごとに毎月100円分のカテエネポイントが自動的に貯まる(注)

「カテエネポイントサービス」の拡充

「料金連動ポイント」(2018年3月開始予定)電気・ガス料金のお支払額に応じて、ポイントが自動的に貯まる(注)
「レシートでポイント」(11月1日開始予定)対象商品を購入したレシートを撮影して送信するとポイントが貯まる
「アンケートでポイント」(2018年1月開始予定)各種アンケートに回答するとポイントが貯まる

安心でより便利な暮らしにつながるサービスの充実

「電気の駆け付けサービス」の導入(10月2日開始)

電気のトラブル発生時に駆け付け、調査・修理などを24時間365日対応

「暮らしサポートセット」の充実(10月1日開始)

ご利用料金(300円/月)は変わらず、「電気の駆け付けサービス」の出張料金無料特典と、ホテルやレジャー施設などをおトクに利用できる優待サービスを追加

ビジネス向け

ビジネス課題をサポートするサービスの充実(10月1日より順次開始)

環境・省エネ、防災・防犯、販売促進、業務効率化、設備調達などビジネスの課題解決にお役立ちできるサービスをおトクに提供

(注)「おとくプラン」、「とくとくプラン」、「Eライフプラン」など自由料金メニュー加入者が対象

当社は、お客さまに一層ご満足いただき、引き続き当社をお選びいただけるよう、今後もより付加価値の高いサービスを提供していくよう取り組んでまいります。

別紙

以上

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