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プレスリリース 2018年

ビジネスのお客さま向け新サービスの提供開始について

2018年7月11日

中部電力株式会社

当社は、本日から、ビジネス向けWEBサービス「ビジエネ」の会員向けに、「人材育成サービスご利用優待」、「防災グッズご購入優待サービス」の提供を、新たに開始します。

「ビジエネ」は、省エネや販売促進、防災・防犯など、ビジネスにおける課題解決をサポートする様々なサービスを提供しております。

今回開始する、「人材育成サービスご利用優待」、「防災グッズご購入優待サービス」により、ビジネスのお客さま向けサービスのラインナップは一層充実します。

当社は、今後も、ビジネスのお客さまにご満足いただき、引き続き当社をお選びいただけるよう、お客さまのニーズを捉えた幅広いサービスを提供してまいります。

【新たなサービスの概要】

サービス名称

サービス概要

提携先

人材育成サービス
ご利用優待

経験豊富なコンサルタントを有するパナソニックの講師派遣型研修を5%割引の優待価格でご利用いただけます。
人材育成・企業成長といったお客さまの課題解決をサポートします。

パナソニック株式会社
ナレッジサービス推進室(注1)
所在地:大阪市中央区
室長:中村 真一

防災グッズ
ご購入優待サービス

LA・PITAが販売する保存水や保存食などの防災グッズを優待価格で購入いただけます。
「ビジエネ」で提供している「安否確認メールサービス」(注2)と合わせてご利用いただくことで、お客さまの防災体制の整備を一層進めることができます。

株式会社LA・PITA(ラ・ピタ)
本社:三重県四日市市
代表取締役社長:澤 直樹

(注1)パナソニック株式会社(本社:大阪府門真市、代表取締役社長:津賀 一宏)がモノづくりで培ったノウハウを活用し、人材育成などのサービス提供を行う事業部門

(注2)自然災害をはじめ緊急時に、従業員などに対して、一斉かつ短時間にメール送信を行い、安否状況を素早く確認できるビジエネ会員向けの無料サービス

別紙

以上