飾り

NARUHODO! CHUDEN ナルホド!中電

イメージ

「ねえ、知ってた?」誰かにそう言いたくなるサービスには、
きっとうれしい驚きがある。納得できる新しさがある。
それってひと言でいうと「ナルホド!」があるかどうかだと思うんです。
中部電力はこれからもお客さま一人ひとりのニーズにお応えして、
たくさんの「ナルホド!」を作っていきたい。
暮らしの中に届けていきたい。

  • ナルホド!おトク
  • ナルホド!便利
  • ナルホド!頼れる

実はもう、アレコレはじまっているんですけどね。

CHARACTER

登場人物紹介

真矢さん ご近所のリーダー 真矢さん

よりよい暮らしのニュースに敏感で、「ナルホド!」と思える情報は町のみんなにシェアせずにはいられない、ご近所のリーダー的存在。いつも突然登場したり、伝え方が大袈裟であったりはするけれど、その説得力はハンパない!

友近さん おしゃべり大好き 友近さん

いつも会話の中心にいるおしゃべり好きなベテラン主婦。教育熱心なママでもある。疑い深く、どんな情報にも簡単には「ナルホド!」と言わないぞと思っているが、真矢さんの説得力に最後は誰よりも納得してしまう。

佐野くん 真面目な主夫王子 佐野くん

とびきり好青年なイケメン主夫。町のみんなが彼に癒されている。ただ真面目すぎて、たまに空気が読めないことや、「ナルホド!」な情報を知らなかったことにいちいち深刻になりすぎることなどがたまにキズ?

みーちゃん 新米主婦(元ギャル) みーちゃん

最近町に引っ越してきた若い新米主婦。見た目や言動からは元ギャル感がまだ抜けていないが、意外としっかり者で「ナルホド!」な情報にはとっても積極的!真矢さんを先輩主婦としてひそかに尊敬しているらしい。

CM公開中! CM公開中! > >
  • ナルホド!中電
  • カテエネde料金メニュー
  • 暮らしサポートCP