中部電力|個人のお客さま - お問い合わせ(スマートフォン版)

中部電力

お問い合わせ ご契約・お支払い・引っ越し手続き・名義変更・電気ご使用量など(ご家庭向け)

お問い合わせ方法

お問い合わせフォームにて

お問い合わせフォームをご用意しております。

・書面や電話/FAXを使用してお答えする場合や、お返事を差しあげるのにお時間をいただく場合がございます。また、土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)は、翌営業日以降に内容を確認させていただきます。

・お客さまの個人情報(ご契約に関する内容、お客さま番号、供給地点特定番号など)に関するお問い合わせについては、個人情報保護の観点からメールではご回答できませんので、お電話にてお問い合わせください。

・お寄せいただいた電子メールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

新しいウィンドウを開きますお問い合わせフォーム入力画面

お電話にて

以下の窓口までお問い合わせください。

担当の中部電力窓口

関連パンフレット・資料

電気料金ガイド、電気の安全な使い方などのパンフレットをご紹介しています。

家庭向け料金・サービスのご案内

中部電力

閉じる

メニュー一覧

  • HOME
  • PC版へ

閉じる