HOME>IR・企業情報>広報活動・資料・データ集>リリース情報>プレスリリース>2016年>「中部電力 カテエネプランforしずぎん」の販売開始について

プレスリリース 2016年

「中部電力 カテエネプランforしずぎん」の販売開始について

2016年9月7日

中部電力株式会社

当社は、明日、9月8日から株式会社静岡銀行(取締役頭取:中西 勝則 以下「静岡銀行」)の住宅ローンをご利用のお客さま向け電気料金メニュー「中部電力 カテエネプランforしずぎん」の販売を開始いたしますのでお知らせいたします。

「中部電力 カテエネプランforしずぎん」は、主に静岡県東部地域や、神奈川県を中心とした首都圏のお客さま向けに、当社が提供するカテエネプランと静岡銀行の住宅ローンをセットにした共同開発メニューです。

ご加入の特典として、新規加入の際には、当社の提供するご家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」のカテエネポイント3,000ポイントをプレゼントすることに加え、新規加入後2年間は、半年ごとに500ポイント、合計2,000ポイントをプレゼントいたします。

カテエネポイントは電気料金への充当や、暮らしに便利なグッズ等への交換ができ、お客さまの暮らしをより充実したものにいたします。また、本年8月からは静岡銀行のjoycaポイントとの連携(注)を開始しており、相互会員の利便性向上に向け、様々なプロモーションを展開してまいります。

業界トップクラスの低価格である「カテエネプラン」と、静岡銀行の住宅ローンを組み合わせることにより、より一層、お客さまの新たな暮らしをサポートしてまいります。

当社は今後も、様々なパートナー企業との提携を進めることで首都圏での販売を拡大し、ご家庭など低圧のお客さまに対して、早期に10万件の獲得を目指してまいります。

(注)中部電力エリアについても対象。

添付書類

以上