HOME>IR・企業情報>広報活動・資料・データ集>リリース情報>プレスリリース>2019年>新プロモーション「暮らしレボリューション」の展開について~新しいテレビCM等を10月2日から開始します~

プレスリリース 2019年

新プロモーション「暮らしレボリューション」の展開について~新しいテレビCM等を10月2日から開始します~

2019年10月1日

中部電力株式会社

当社は、エネルギー会社という枠を超え、お客さまの暮らしすべてを支えていく姿勢や、具体的な暮らしのサービスの魅力をお伝えするため、新たなプロモーション「暮らしレボリューション」を展開することとしました。

明日(10月2日)より、小栗旬さんと武井咲さんのW主演による新たなテレビCM、WEBサイト等のプロモーションをスタートします。

【新プロモーションの概要】

コンセプト

新しい時代、AIやIoTといった先進技術が広がり、「暮らし方改革」とも呼べる大きな変化が起きています。この改革を支えるために、中部電力は、電気やガスといったエネルギーを届けることはもちろん、多様化するお客さまのニーズにお応えするサービスを提供していきます。このお客さまの暮らしをより豊かに、より快適にしていく姿勢を、「暮らしレボリューション」を通じて発信していきます。

ストーリー

舞台は、とあるテレビ局の新・報道番組。生活者目線の番組作りをモットーとするディレクターとキャスター、そしてその仲間たちが、中部電力の暮らしに関するさまざまな取り組みやサービスを取材し、新鮮で話題性のあるニュースとしてお伝えします。

出演者

小栗旬さん
(おぐりしゅん)

1982年、東京都出身。俳優。
1998年「GTO」初レギュラー出演。その後、ドラマ・映画・舞台と活躍の幅を広げる。主演映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」が9月に公開され、2020年はハリウッド版「ゴジラVSコング(仮)」にも出演している。
「暮らしレボリューション」では、番組ディレクターとして登場。アツく真っ直ぐな性格で、常にスタッフの先頭に立ち、全員を引っ張り、暮らしをよくするニュースを届ける。

武井咲さん
(たけいえみ)

1993年、愛知県出身。女優。
2006年「全日本国民的美少女コンテスト」で、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。その後、ドラマ「GOLD」への出演で注目を集め、映画「るろうに剣心」やドラマ「黒革の手帖」などにも出演し、女優として活躍。
「暮らしレボリューション」では、キャスターとして登場。聡明且つ度胸があり、ニューススタジオや取材現場から、分かりやすく暮らしのニュースを伝える。

 

【キービジュアルとロゴマーク】

キービジュアル

キービジュアルの画像


ロゴマーク

ロゴマークの画像

以上