プレスリリース
プレスリリース
「ピコカポイント」と「カテエネポイント」の交換サービス開始について
2017年10月24日
株式会社デリシア
中部電力株式会社
株式会社デリシア(本社:松本市、代表取締役社長:阿部 仁志、以下「デリシア」)と、中部電力株式会社(本社:名古屋市東区、代表取締役社長:勝野 哲、以下「中部電力」)は、11月1日より、「ピコカポイント(注1)」と「カテエネポイント(注2)」の交換サービスを開始しますのでお知らせします。
デリシアは、長野県において、交通や観光、小売等、生活に密着したサービスを展開するアルピコグループの一員として、長野県内61店舗でスーパーマーケットを運営しており、アルピコグループを含む県内約300店舗の加盟店でご利用いただけるピコカポイントが貯まるサービスを展開しております。
中部電力が、長野県に本社を置く企業とポイントの交換サービスを開始するのは初めてとなり、長野県のカテエネ会員を中心に、カテエネの利便性が更に高まります。
デリシアと中部電力は、今後も連携を図り、地域に根付いたサービスの提供に努めてまいります。
【ポイントサービスの概要】
交換レート |
交換単位 |
開始予定時期 |
---|---|---|
「カテエネポイント」1ポイント |
100ポイント以上、 |
2017年11月1日 |
(注1)ピコカポイント
アルピコグループ共通のポイントカードである「ピコカカード」を用い、加盟店での商品購入などで貯まるポイント
(注2)カテエネポイント
ご家庭向けWEBサービス「カテエネ」ご利用者が、カテエネ入会時や、検針票WEB化、省エネ状況のレポート等の各種コラムチェック、カテエネを通じたショッピングなどを行うことで貯まるポイント
以上