中部電力|家庭向け手続き・窓口 - 個人のお客さま
HOME>個人のお客さま>家庭向け手続き・窓口

家庭向け手続き・窓口

手続き方法のご案内・インターネット手続き

電気契約の手続きごとに、その手続きの方法についてご案内しています。
また、一部のお手続きは、インターネットでお申込みを受け付けしています。

停電お知らせメールサービスについて

ご登録いただいた地域で停電が発生した際に、携帯・PCに「停電お知らせメール」を配信するサービスをご用意しております。

家庭で電気をお使いのお客さまは「カテエネ」、ビジネスで電気をお使いのお客さまは「ビジエネ」で会員登録のうえ、各種メール配信サービスをご利用ください。

(注)会員登録・ご利用料は無料です。
(注)東京電力エリアの停電情報はお知らせできません。