プレスリリース バックナンバー(2010年)

「秋のオール電化キャンペーン2010」の開催について

2010年9月21日

中部電力株式会社

当社は、10月1日より12月31日までの3ヶ月間、メーカーや販売会社と協力してオール電化の普及促進キャンペーンを開催いたします。

当社エリア内のオール電化採用戸数は、2010年8月末で累計56万戸を突破いたしました。販売目標「2010年度末までにオール電化住宅の累計60万戸突破」の最終年度である本年度は、5月から6月にかけて実施した「春のオール電化キャンペーン2010」に引き続いて、2度目のキャンペーンを実施し、オール電化の一層の普及が見込まれる「リフォーム市場」を中心に、積極的な販売活動を展開してまいります。

キャンペーン期間中は、メーカーや販売会社と協力し、お客さまにオール電化をご採用いただけるよう、当社営業所などを主会場としたイベントを多数実施してまいります。

また、今回のキャンペーンでは、オール電化が実現する「安心」、「快適」で「経済的」な暮らしの魅力をお伝えする新たなテレビコマーシャルや新聞広告などの広告宣伝を実施してまいります。

さらに、このキャンペーン期間中、当社としては初めて、エコキュート以外の給湯機からエコキュートへの取り替えをされるお客さま(先着10,000名様)に、30,000円のご購入支援をおこなう「エコキュート・リフォーム支援キャンペーン」を実施いたします。

当社は、エコキュートをはじめとする「オール電化」をご提案することで、地球環境に優しく、安心・快適なお客さまの暮らしの実現を目指してまいります。

 

添付資料

以上