プレスリリース

プレスリリース

ご家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」100万会員達成について

2016年03月23日
中部電力株式会社

記事をシェアする

当社のご家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」の登録会員数が、昨日、今年度の目標である100万会員を達成しましたので、お知らせいたします。

当社は、「カテエネ」を2014年4月「クラブカテエネ」としてサービスを開始して以降、「カテエネ」を通じて、お客さまにお使いいただいた電気のご使用量や電気料金に関する情報、省エネをはじめ様々なお役に立つ情報をご提供するとともに、ポイントサービスを導入、ポイント提携先を順次拡大するなど、お客さまによりご満足いただけるよう、サービスを拡充してまいりました。

100万会員という大変多くの方にご加入いただくことができましたのは、「カテエネ」にご関心をお持ちいただき、サービスをご評価いただいた会員の皆さまのおかげであり、感謝申し上げます。

「カテエネ」では、2016年4月から、地域お買いもの情報のご提供や、省エネお手伝いメール、見守りお手伝いサービス等、さらにお客さまのお役に立つことを目指した新たなサービスを開始いたします。

当社は、今後も、お客さまのニーズをしっかりと捉え、「暮らしのコーディネーター」として、付加価値の高い新たなサービスを他社に先駆けて展開することでご期待にお応えするとともに、更なるカテエネ会員の拡大に努めてまいります。

別紙

以上

ページトップへ