プレスリリース

プレスリリース

カテエネ新規加入キャンペーンの開始について

2016年09月21日
中部電力株式会社

記事をシェアする

当社は、9月23日から12月20日まで、家庭向けWEBサービス「カテエネ」をより多くのお客さまにご利用いただくため、新規加入キャンペーンを実施いたしますのでお知らせします。

キャンペーン期間中、「カテエネ」に新規で会員登録いただいたお客さまの中から、抽選で300名に、電気料金充当や他社ポイントへの交換など、様々な用途にご利用いただけるカテエネポイントを5,000Pプレゼントいたします。

カテエネポイントは今月から、日本航空株式会社のマイレージサービス「JALマイレージバンク」の「マイル」や、株式会社Tポイント・ジャパンの共通ポイントサービス「Tポイント」との連携を開始しており、連携先は13社になりました。

「カテエネ」は、電気の使用状況を同じ家族構成の家庭と比較できる「カテエネレポート」や省エネに役立つコラムをチェックしていただくことでカテエネポイントが貯まり、お客さまの暮らしに役立つ便利なサービスをお届けしております。

「カテエネ」は、本日現在で約150万会員のお客さまにご利用いただいております。

当社は今後も、「カテエネ」を、暮らしに役立つポータルサイト、お客さまと当社をつなぐインターネット営業所と位置づけ、今後もサービスの拡大を図ってまいります。

以上

ページトップへ