HOME>IR・企業情報>広報活動・資料・データ集>リリース情報>プレスリリース>2018年>LEGOLAND® Japanと共同制作した「電気のマンホール」カードの配布について

プレスリリース 2018年

LEGOLAND® Japanと共同制作した「電気のマンホール」カードの配布について

2018年4月24日

中部電力株式会社

当社は、4月28日から、当社のPR展示施設において、LEGOLAND® Japanと共同で制作した「電気のマンホール」カードを配布することとしましたのでお知らせいたします。

当社は、LEGOLAND® JapanのオフィシャルマーケティングパートナーとしてLEGOLAND® Japanにご来場される皆さまに楽しくお過ごしいただくため、LEGOLAND® Japan内に設置された電気設備の点検用マンホールのデザインを3月からオリジナル仕様にいたしました。加えて、そのデザインの「電気のマンホール」カードをLEGOLAND® Japanと共同で制作いたしました。

当社が、「電気のマンホール」カードを制作するのは、初めてとなります。

「電気のマンホール」カードは、当社のPR展示施設であるでんきの科学館、浜岡原子力館、および川越電力館テラ46にご来館されるお客さまを対象に配布いたします。この機会に、より多くの方に当社のPR展示施設にお越しいただき、エネルギーについて体験しながら学ぶことで、探求心や想像力を育んでいただくとともに、「電気のマンホール」が設置されたLEGOLAND® Japanにもご来場いただきたいと考えております。

当社は、LEGOLAND® Japanのオフィシャルマーケティングパートナーとして、中部地域の活性化に貢献してまいります。

別紙

以上