重要なお知らせ

重要なお知らせ

不審な電子メール・SMSにご注意ください

2022年06月20日
中部電力株式会社

記事をシェアする

近頃、電力・ガス会社を装い、電子メールやSMS(ショートメッセージサービス)、LINEなどのメッセージアプリを用いて、料金を支払わなければ電気・ガスの供給を停止する旨のメッセージが発信されております。

中部電力ミライズでは、「電子決済」によるお支払いをご希望されたお客さま(注)を除き、電子メールやSMSによって、料金をご請求することはございません。

また、お支払い方法によらず、LINEなどのメッセージアプリにより、料金をご請求することはございません。

(注)「電子決済」によるお支払いをご利用のお客さまにお送りするSMSの送信元電話番号やSMSに記載するURLなどの詳細はこちらをご参照ください。

中部電力ミライズホームページ「中部電力ミライズからのSMSによる料金請求について」

不審な電子メールやSMSが届いた場合は、すぐに削除し、記載されたリンク先へのアクセスや個人情報などの入力はしないよう十分にご注意ください。

【お問い合わせ先】

中部電力ミライズ 不審電話お問い合わせセンター

Tel:0120-995-864

受付時間:9時~17時(平日)

以上

ページトップへ