プレスリリース

プレスリリース

2024年3月28日公表「シンガポールのモビリティースタートアップ企業である SWAT Mobilityと資本業務提携」に関する訂正について

2024年04月09日
中部電力株式会社

記事をシェアする

当社が、2024年3月28日に公表いたしました別紙「シンガポールのモビリティースタートアップ企業であるSWAT Mobilityと資本業務提携」について、一部事実との相違がありましたので、以下のとおり訂正させていただきます。
関係者の皆さまに、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

【訂正内容】訂正箇所は下線部

訂正前

当社は、このたび、シンガポールのモビリティースタートアップ企業であるSWAT Mobility Pte. Ltd.(会長:Arthur Chua、以下「SWAT」)と、モビリティ分野のサービス開発に向けた業務提携に合意するとともに、SWATが実施した第三者割当増資の一部を引き受け、SWATの株式を取得しました。

訂正後

当社は、このたび、シンガポールのモビリティースタートアップ企業であるSWAT Mobility Pte. Ltd.(会長:Arthur Chua、以下「SWAT」)と、モビリティ分野のサービス開発に向けた業務提携に合意しました。
今後、所定の手続きを経て、2024年4月中を目途に、SWATが実施する第三者割当増資の一部を引き受け、SWATの株式を取得します。

別紙

以上

ページトップへ