中部電力|担当の中部電力窓口 - 低圧(商店・小規模の工場など)のお客さま

低圧(商店・小規模の工場など)のお客さま 担当の中部電力窓口

お問い合わせ電話番号

《お客さまへのご案内》
3月はお引っ越しシーズンとなり、電話が大変つながりにくくなることが想定されます。
お引っ越しに伴うお手続きは、お早めに実施いただきますようお願いいたします。
なお、インターネットからのお手続きは、いつでもご利用いただけます。(日曜日の5時~6時を除く)
キャンペーンも実施しておりますので、ぜひご利用ください。

インターネットからのお手続きはこちら

【つながりにくいことが想定される日】
3月18日、20日、22日、25日、29日~31日、4月1日

お問い合わせの際には、「電気ご使用量のお知らせ」や「振込用紙」などに記載しております「お客さま番号」をお手元にご用意のうえ、お申し込みください。

停電、電柱・電線・メーターなどの電気設備に関するお問い合わせ

電話番号 お住まいの地域から選択ください。
地域選択画面はこちら
受付時間 24時間

お引っ越しなどに伴う電気(太陽光)・ガスのご使用開始・廃止、ご契約先を中部電力に切り替えするお申込み

電話番号 0120-921-691(契約受付センター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~19時 土曜日、日曜日、祝日 9時~17時(注)

(注)4月14日までの間は、日曜日、祝日も受付けしております。

「契約受付センター」音声ガイダンスのご案内へ

ご契約プラン・アンペア・名義などを変更するお申込み、ご契約プランに関するご相談

電話番号 0120-921-693(契約変更センター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時

「契約変更センター」音声ガイダンスのご案内へ

お支払期限に関するお問い合わせ、お支払方法変更のお申込み、振込用紙の再発行、電気料金の照会に関するお問い合わせ

電話番号 0570-048-155(料金お問い合わせセンター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時

(注)コンビニでの電気料金お支払方法のご案内、お支払いに伴い電気をお点けするご用件については、24時間承っております。

「料金お問い合わせセンター」音声ガイダンスのご案内へ

上記以外のお問い合わせ

電話番号 0120-921-697
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時

(注)緊急のご用件については、24時間承っております。

音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号を選択してください。ご用件ごとに担当窓口でおうかがいいたします。音声ガイダンスの途中でも、お問い合わせ番号を押していただけます。

契約受付センター

契約受付センターの音声ガイダンスのご案内

契約変更センター

契約変更センターの音声ガイダンスのご案内

料金お問い合わせセンター

料金お問い合わせセンターの音声ガイダンスのご案内

停電お知らせメールサービスについて

ご登録いただいた地域で停電が発生した際に、携帯・PCに「停電お知らせメール」を配信するサービスをご用意しております。

家庭で電気をお使いのお客さまは「カテエネ」、法人で電気をお使いのお客さまは「ビジエネ」で会員登録のうえ、各種メール配信サービスをご利用ください。

(注)会員登録・ご利用料は無料です。

よくあるご質問・お問い合わせ
  • 新しいウィンドウを開きます:Denki No Ashita でんきのあした
  • 新しいウィンドウを開きます:ビジネス向けWEBサービス ビジエネ
  • 埋設物調査WEB受付システム
  • 系統空容量マッピング
  • 新しいウィンドウを開きます:「交流」 人・まち・地域とくらしの情報 詳細はこちら