プレスリリース
カテエネを活用したKOMEHYOとの新サービス開始について
2017年02月08日
中部電力株式会社
当社は、本日から、株式会社コメ兵(代表取締役社長 石原 卓児、以下「KOMEHYO」)と、家庭向けWEBサービス「カテエネ」を活用したサービスを開始しますのでお知らせいたします。
今後、カテエネサイトを通じてKOMEHYOが提供する宅配買取サービス(注)をご利用いただいた会員の方に、ご成約金額の最大20%のカテエネポイントをプレゼントします。
KOMEHYOは、「眠っている価値のある商品を通してお客さまの生活を豊かにする」という理念のもと、日本最大級のリユースストアを展開している会社であり、当社は今回の新サービス開始により、カテエネ会員の皆さまによりお得で、より身近に、リユース体験をお届けできると考えております。
貯まったカテエネポイントは、電気料金のお支払いにご利用いただけたり、商品や提携企業14社のポイントと交換できるなど、お客さまの暮らしの様々な場面でご利用いただけます。
当社は今後も、様々なパートナー企業と提携し、「暮らしのコーディネーター」として、暮らしに役立つ新たなサービスの開発に努めてまいります。
【サービスの概要】
対象品 |
カテエネポイント付与率 |
---|---|
洋服、靴、着物の宅配買取 |
ご成約金額の20% |
ブランドバッグ、財布、ジュエリー、時計、カメラ、 楽器の宅配買取 |
ご成約金額の5% |
(注)KOMEHYOの宅配買取サービスは、お客さまが来店せずに品物を売ることができるサービスです。
ホームページから申し込むと、自宅に宅配買取キット(箱・梱包材)が届きます。
品物を詰めて返送、査定結果に同意すると、指定した銀行口座に買取代金が振り込まれる仕組みです。
宅配買取キットや送料、品物を戻す時の返送料がすべて無料です。
以上