プレスリリース

プレスリリース

「料金連動ポイント」のサービス開始について~ポイントサービスの充実でカテエネポイントが従来の2倍以上貯まる~

2017年11月30日
中部電力株式会社

記事をシェアする

当社は、電気料金やガス料金のお支払額に応じてカテエネポイント(以下、「ポイント」)が自動的に貯まる「料金連動ポイント」の内容について検討を進めておりました。(2017年9月26日お知らせ済み
このたび、サービス開始時期や還元率などを決定しましたので、お知らせいたします。

「料金連動ポイント」は、当社のご家庭向け電気の自由料金メニュー(注1)およびガス料金メニュー(注2)にご加入いただいている、「カテエネ」にご登録のお客さまに、2018年3月から、前月分の電気料金(注3)およびガス料金(注4)のお支払額200円(税込)につき1ポイントが毎月自動的に貯まります。

「料金連動ポイント」と、12月1日からカテエネで受付開始する「家族ポイント割」(注5)が加わることにより、貯めることができるポイントは従来と比べて2倍以上になり、ポイントの魅力が一層高まります。さらに、2018年1月より開始する「アンケートでポイント」をはじめとするサービスも順次拡充しており、より多くのポイントを貯めることができるようになります。

貯めたポイントは、提携先ポイントへの交換など、様々な方法でご利用いただくことができ、中でも電気料金のお支払いに充てるご利用方法は、特にご好評いただいております。

当社は、今後も、カテエネを通じて、暮らしに役立つコンテンツや、おトクで便利なポイントサービスなど、より一層魅力あるサービスを提供してまいります。

(注1)ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン、スマートライフプランforスマート・エアーズ、暮らしサポートセット、会計お手伝いセット、集客お手伝いセット、Eライフプラン(3時間帯別電灯)、タイムプラン(時間帯別電灯)、ピークシフト電灯、低圧高利用契約、カテエネプラン

(注2)カテエネガスプラン1、カテエネガスプラン2、カテエネガスプラン3

(注3)再生可能エネルギー発電促進賦課金を除く

(注4)電気・ガスセット割引額を差し引いた料金

(注5)離れて暮らす2親等以内のご家族同士が、当社と電気契約をお持ちの場合、それぞれに毎月100円分のポイントが貯まるサービス

別紙

以上

ページトップへ