HOME>IR・企業情報>広報活動・資料・データ集>リリース情報>プレスリリース>2019年>リフォーム工事によりカテエネポイントを進呈する「快適生活セット」の提供について~FIT制度にもとづく買取期間が満了を迎えるお客さま向けのサービス~

プレスリリース 2019年

リフォーム工事によりカテエネポイントを進呈する「快適生活セット」の提供について~FIT制度にもとづく買取期間が満了を迎えるお客さま向けのサービス~

2019年6月12日

中部電力株式会社
中部ガス株式会社
ガステックサービス株式会社

中部電力株式会社(本社:名古屋市東区、代表取締役社長:勝野 哲、以下「中部電力」)とサーラグループの中核会社である中部ガス株式会社およびガステックサービス株式会社(本社:愛知県豊橋市、代表取締役社長:鳥居 裕、以下「中部ガス・ガステックサービス」)は、FIT制度(再生可能エネルギーの固定価格買取制度)に基づく買取期間が満了を迎える中部エリアのお客さまで、中部ガス・ガステックサービスなどでリフォーム工事を実施いただいたお客さまを対象に、売電電力量に応じてカテエネポイントを進呈するサービス「快適生活セット」(以下「本サービス」)を提供します。

本サービスは、中部ガス・ガステックサービスをはじめとするサーラグループおよび中部ガスのパートナー企業によるリフォーム工事金額50万円(税別)毎に、カテエネポイント1ポイント(売電電力量1kWhあたり)を5年間にわたり進呈するものです。(最大10ポイント/kWh)

本サービスで貯めたカテエネポイントは、電気料金のお支払いにもご利用いただけます。

2019年11月1日より中部電力が提供を開始する、再生可能エネルギーを活用した新たなサービス(注)のセットプランとしてご加入いただくことができ、2019年6月21日よりカテエネホームページにおいて申込受付を開始します。

両社は今後も、培ってきた事業基盤と経営資源を最大限活用し、地域のお客さまの信頼とご期待にお応えしてまいります。

(注)プレミアムプラン、Amazonギフト券プラン、シンプルプラン、WAONプラン、再エネスマートプラン

別紙

以上