プレスリリース
カテエネを活用したセコムとの新サービスの開始について
2016年11月30日
中部電力株式会社
当社は、12月1日から、セコム株式会社(代表取締役社長 中山泰男 以下「セコム」)と、家庭向けWEBサービス「カテエネ」を活用したサービスを開始いたしますのでお知らせいたします。
セコムは、不審者の侵入や火災、非常時の通報などの緊急時に駆けつける、暮らしのSOSにお応えするサービスを展開しており、当社はこの度の新サービスにより、「暮らしのコーディネーター」としてのサービスの拡充につながると考えております。
今後、セコムが提供しているホームセキュリティサービスをご契約いただいた愛知県、岐阜県、三重県、長野県、静岡県(注1)のお客さまに、カテエネポイントを2年間にわたり毎月1,250P(合計30,000P)プレゼントします。
これにより当社は、電気の契約とセキュリティサービスをさらにお安くご利用いただくことで、お客さまの暮らしの安全・安心の向上に努めてまいります。
カテエネポイントは、電気料金のお支払いにご利用いただけたり、商品や提携事業14社のポイントと交換できるなど、お客さまの暮らしの様々な場面でご利用いただける魅力あるサービスです。
当社は今後も、「暮らしのコーディネーター」として、暮らしに役立つ新たなサービスの開発に努めてまいります。
(注1):富士川以東のお客さまも対象になります。
【対象となるセコムのサービス】
対象サービス |
サービス内容 |
カテエネポイント (24ヶ月計) (注2) |
---|---|---|
ホームセキュリティ |
お客さまのお宅に防犯センサーや制御器等を設置し、コントロールセンターで24時間オンライン監視を行い、異常発生時には緊急対処するサービス。 |
30,000P |
(注2):2年間(24ヶ月)に分割して毎月1,250Pずつ付与いたします。
【サービスの流れ】
カテエネサイトを通じて、セコムに資料請求をしていただいたのちに、カテエネポイント付与対象のセコムのサービスをご契約いただければ、カテエネポイントが付与されるようになります。
以上