お知らせ
お知らせ
【お詫び】カテエネポイントに関するシステム障害の復旧について
2020年03月05日
中部電力株式会社
日頃はカテエネをご利用いただき、誠にありがとうございます。
3月5日(木曜日)1時15分頃より、下記のサービスがご利用いただけない状況が発生しておりましたが、10時35分頃に復旧いたしましたので、お知らせいたします。
原因は、サーバーの不具合によるもので、現在は復旧しております。
ご不便、ご迷惑をおかけしておりました皆さまには、深くお詫び申し上げます。
【障害内容】
- カテエネサイト、カテエネ×Shufoo!アプリともにカテエネポイントが取得できない
- カテエネサイト、カテエネ×Shufoo!アプリともにカテエネポイントの残高が表示できない
- カテエネポイント交換広場が閲覧できない
- カテエネWEB商店が閲覧できない
【障害発生期間】
3月5日(木曜日)1時15分頃~10時35分頃
【影響】
上記の期間に、電気のご使用実績およびコラムのチェックでポイント取得された方は、ポイントが取得できていない可能性がございますので、お手数をおかけしますが、再度取得いただきますようお願いいたします。
以上