スポーツ

カーリング部中部電力

日本カーリング選手権大会横浜2026に出場しました!

記事をシェアする

中部電力カーリング部は、6月7日(日曜日)から14日(日曜日)までの間、横浜BUNTAI(神奈川県横浜市)で開催された「日本カーリング選手権大会横浜2026」に出場しました。
チームは1次予選Aブロック3勝1敗の2位で通過、続く2次予選では計6チームでプレーオフ進出(上位4チーム)競い、2勝3敗の4位でプレーオフ進出を果たしました。
プレーオフ1回戦では前回五輪に出場したフォルティウスと対戦しましたが、3対12で敗れ、最終順位は4位となりました。
SC軽井沢クラブや北海道銀行などの国内強豪チームと対戦し、来シーズンや次の五輪に向けた課題を多く発見でき、非常に実のある大会になりました。
また、会場まで足を運んで応援してくださった皆さま、インターネット配信などを通じてご声援を送ってくださった皆さまに、この場をお借りして厚く御礼申しあげます。
今後は、8月20日(木曜日)から始まる北海道カーリングツアーに向けて、今回見えてきた課題を見つめ直しつつ、トレーニングに励んでまいります。
引き続き、温かいご声援をよろしくお願いいたします。

大会の様子

大会の様子1
大会の様子2
大会の様子3
大会の様子4
大会の様子5
大会の様子6
大会の様子7

中部電力のカーリング部とは

スポーツ別一覧

ページトップへ