プレスリリース
「ガス機器保証サービス」の提供について
2019年08月01日
中部電力株式会社
中電エナジーサービス株式会社
中部電力株式会社(代表取締役社長:勝野 哲、以下「中部電力」)と中電エナジーサービス株式会社(代表取締役社長:北折 宏規、以下「中電エナジーサービス」)は、中部電力のカテエネガスプランをご契約いただいているお客さまを対象に、製造日から10年以内のガス機器について、自然故障や物損故障などの際に、1回の修理につき10万円以内であれば修理費などを無償にする「ガス機器保証サービス」(以下「本サービス」)を提供します。
本日(8月1日)より申し込みの受付を開始し、サービスの提供開始は10月1日を予定しています。サービス利用料金は月額300円(税込)で、中部電力がご請求するガス料金に合わせてご請求いたします。
中部電力および中電エナジーサービスは、今後も、お客さまとの接点を増やすことで、お客さまのニーズを把握し、より便利で快適な暮らしの実現をサポートしてまいります。
別紙
以上
別紙
「ガス機器保証サービス」の概要
サービス開始日 |
2019年10月1日 |
---|---|
受付開始日 |
2019年8月1日 |
対象エリア |
東邦ガス株式会社の都市ガスエリア |
加入条件 |
中部電力のカテエネガスプラン1~3のいずれかをご契約いただいていること |
サービス内容 |
製造日から10年以内のガス機器(注)について、自然故障や物損故障などの際に、1回の修理につき10万円以内であれば修理費(出張費を含む)が無料 (注)対象機器は、
|
サービス利用料金 |
1月あたり300円(消費税等相当額10%を含む) 中部電力が請求するガス料金に合わせて請求 |
申し込み先 |
中部電力ガス機器サポートセンター (注)保安委託員の訪問時にも申し込みが可能です |
サービス提供者 |
中電エナジーサービス株式会社 |