お知らせ

お知らせ

障害による「KatEne(カテエネ)」「 BizEne(ビジエネ)」サイト等の閲覧不具合について

2015年01月05日
中部電力株式会社

記事をシェアする

平素は、中部電力ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2015年1月5日14時45分頃から、

  • KatEne(カテエネ)サイト
  • BizEne(ビジエネ)サイト
  • 大口料金照会システム
  • インターネットお引っ越し受付
  • 低圧インターネット受付システム

へのアクセスができない状況となっておりましたが、5日15時30分頃に解消いたしました。

本不具合の発生原因は、当社サーバの不具合によるものです。

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

今後、このような障害をおこさないよう再発防止に万全を期してまいります。

以上

ページトップへ